人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

パスクアもとうとう明日となりました。

いつもぎりぎりまで延ばしてしまう性格、今回もまさにその典型となってしまいましたが、お約束していたコロンバの写真、今日ようやく撮りました。

しかも今年最後のコロンバ

いよいよ明日!_f0094490_45544.jpg
ここで撮らなきゃ、もう来年までない!!!・・・と思い、同僚に「ちょっと待った!」をかけて、写真を撮ってきました。
あわてて撮ったので、イマイチの写真ですが・・・。



もう一枚、これは違う角度から。。。。。
いよいよ明日!_f0094490_4172737.jpg

このハト達、正真正銘、今年最後の6羽です。
毎日200羽前後が私たちを待っていました・・・。

ちなみに、この写真のコロンバは、パンブリアコーネのコロンバ版ですが、いろいろな味によって、コーティングのチョコレートもすべて変わります。
包装は、普通包装とプレゼント用の箱詰めになっているのと2タイプがあります。

ハトたちに囲まれての生活も今日を限りに来年までさよならです・・・と思うとちょっぴり寂しい気持ちにもなってしまったりして・・・。

明日は早朝からの仕事。
そしてお店も午後は営業せず、仕事はここまで。
そのあとは、お菓子屋さんもみんなパスクアの伝統を楽しみます♪♪♪

トコアンジョロ
by tokogiappone | 2006-04-16 21:52 | お菓子 Dolci
<< 本日パスクア! またまたパスクア♪ >>